ミュゼプラチナムの脱毛方法と通う頻度について


ミュゼプラチナムという脱毛サロンでは、光脱毛という脱毛方法がとられています。

この方法は、一度受けただけではほとんど変化はありませんが、何度か続けることで「毛が生えて来にくいツルツル肌」へと近づいていくことができるのです。

ミュゼプラチナムの脱毛

このサロンで行われている光脱毛とは、シェーバーなどで自己処理をしたあとの肌に専用のジェルを乗せ、特殊なライトを当てて脱毛していく方法です。

ジェルは冷たくライトは温かく、施術を受けていると不思議な感覚ですが、一番驚くのは肌をなでるようにライトを動かしているだけで脱毛が進んでいるということです。

痛みはほとんどありません。

このライトは、体に無害の可視光線のようで、黒いものに反応します。

なので、日焼けの際等にはお手入れできませんが、毛(黒いもの)にきちんと反応し、のちにスムーズに抜け落ちるという効果があるようです。

ホクロや小さなシミであれば、肌を保護するシールを貼ってくれるので心配なく脱毛可能です。

脱毛の頻度

ミュゼプラチナムの脱毛は、繰り返すことによって効果が増してきます。

「即日毛がなくなる」という方法ではなく、「光に反応した部分の毛がしばらくして抜け落ちる」という方法のようです。

毛の生えてくるサイクルに合わせて、しばらく通うことで効果が上がります。

ミュゼプラチナムでは、コースや部位によりますが、最短2週間で次の予約・お手入れができます。コンスタントに隔週で通うことで、1年以内にツルツルになれる可能性もあるようです!

2週間ごとに通えるのは、「スター会員」という特別会員になった方だけですが(こちらは30000円の入会金がかかりますが予約頻度以外にも特典が多いです)、追加費用のない一般会員でも、1ヶ月開けると予約を取ることができるので、半年ほどで効果が目に見えてきて、コンスタントに通うと2年ほどでほとんど毛がなくツルツルになれるようです。

1年、2年…ときくと、少し長いと思われるかもしれませんが、自己処理が楽になったり自信を持って肌の出る服を着られるようになるのは、もっと早いです!

不定期ですが何度も通っている私の経験的には、5回ほどお手入れに通うと、それまでは毎日~3日おきほどには必要だった自己処理が、気になった時だけでOKとなるくらいまで毛が減っているのを実感できました。

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です